キッチンカーへの道

キッチンカーへの道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初投稿ですキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

最初はキッチンカーというか、このままサラリーマン(雇われ)でいいのか?

安定はしているのかもしれないけど、人生一度きり! どんなに大変でも最後に色々あったけど

たっのしー人生やったなぁ꒰◍’〰 `◍꒱zzz って終わりたいってずっと思ってて

何が自分に合っているのだろう?

仕事のかたわら、飲食店の深夜バイトもしてた( ノ゚∀゚)ノ

普通の仕事もなんとなく嫌。

人に喜んでもらえるのは好き。

人との繋がりは大切にしたい。

自由が好き。

車も好き。

中でも、ワーゲンバス(TYPEⅡ)が大好き。

あのフォルム最高(゚∇^d) グッ!!

何気にネットで見ていると

‼️

見つけちゃいましたσ(≧ε≦o)

(webより抜粋)

やばい! かっこいい!! 目標が決まった(・  ∀  ・)

キッチンカー🚚

。。。。。。。。。。。。

それから10年経ちました(~_~;)

しかーし! 夢と希望の火はメラメラと小さく燃えていました🔥

眠たくなったので、続きはまた今度(笑)

最近の記事

  1. 2020.06.25

    Hello world!

アーカイブ

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP